整体学校、整体スクールの解剖学 | カテゴリー | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

整体学校、整体スクールの解剖学

【整体学校 東京】腰の施術で押して行くポイント

整体学校、整体スクール(東京) ほぐし職人学院の甲地直矢です。     今日は、腰の施術を考えましょう!   整体学校である、ほぐし職人学院の授業でも行うことなのですが 腰の施術で、押して行くポイント。ココすご…

→続きを読む

【整体学校 東京】上肢(うで)の構造と重要ポイント

整体学校、整体スクール(東京) ほぐし職人学院の甲地直矢です。   腕を考えます。腕のことを上肢(じょうし)と言います。 上肢の構造を考えると、あることが分かります。     その、あることを考えながら施術をし…

→続きを読む

【整体学校 東京】足のしびれに対する施術法ポイント

整体学校、整体スクール(東京) ほぐし職人学院の甲地直矢です。     今回のテーマは、「足のしびれ」に対しての施術ポイントをレクチャーしました。   足の痺れなんてあまり担当することがないと思いませんか? じ…

→続きを読む

【整体学校スクール東京動画セミナー】体を改善させる構造学がこれ!

整体学校、整体スクール(東京・千葉) ほぐし職人学院の甲地直矢です。     面白い、体の構造理論がある。と聞いたらどうでしょう?   ちょっと、知りたいと思いませんか?     しかもこの…

→続きを読む

【東京の整体学校スクール院長コラム】筋肉の起始と停止って?

東京千葉の整体学校、整体スクール ほぐし職人学院の甲地です。     筋肉の起始と停止。   筋肉の構造理論についてなのですが、         起始と停止の場所って、こ…

→続きを読む

東京千葉の整体学校院長が教える「骨膜」解剖学

東京の整体学校・整体スクール ほぐし職人学院の院長を させていただいております甲地直矢です。     ほぐし職人学院ホームページ https://sohgs.com/pc/       &#…

→続きを読む

【東京の整体/指圧マッサージ学校】ほぐし職人学院では何が学べるの?

  東京の整体学校・整体・指圧マッサージ学校 ほぐし職人学院の学院長をさせていただいております甲地直矢です。   私たちは、これからセラピストになりたいと考えている、施術未経験者の方。 そして、すでに施術を現場でおこなっ…

→続きを読む

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ