整体学校 整体スクール 整体師就職 収入 | カテゴリー | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

整体学校 整体スクール 整体師就職 収入

現在の整体師・セラピストの就職事情について

東京と千葉にある整体学校、整体スクール ほぐし職人学院の学院長甲地直矢です。   今日のコラムは、現在における整体師・セラピストの就職事情についてです。   ほぐし職人学院も、整体学校として多くの整体師やセラピストの求人…

→続きを読む

セラピスト・整体師で食べていける必要条件とは?

東京と千葉にある整体学校、整体スクール 東京千葉の整体学校、整体スクール ほぐし職人学院の学院長甲地直矢です。 —————————&…

→続きを読む

整体師やセラピストの年収と就職の状況について。

整体学校、整体スクール(東京)のほぐし職人学院の甲地直矢です。     ほぐし職人学院は、卒業後の就職希望の方に関しての 就職率は100%です。とても、卒業生のレベルが高いので 就職するサロン店側としても人気があるのが現…

→続きを読む

整体師・セラピストが将来行くべき方向性

東京の整体学校・整体スクール ほぐし職人学院の学院長、甲地直矢です。     昔も今も、この業界はリラクゼーション系と治療系は分かれています。 リラクゼーション系とは、巷に多くあるクイックマッサージ (1時間¥3.000…

→続きを読む

〇〇という両方の分野を考えてみて下さい!

甲地直矢です。 ボディケア。指圧マッサージの業界など、 昔も今も、この業界はリラクゼーション系と治療系は分かれています。 男性は、治療家に多く、セラピストは女性に多いです。 このコラムをお読むになるあなたは、 両方の分野に興味をもってみては…

→続きを読む

【東京千葉の整体学校スクールほぐし職人学院】業界の違いを考える

東京にある整体学校・スクール「ほぐし職人学院」の院長をさせていただいております甲地直矢です。   今回のコラムの内容はこの業界について記します。     この業界、大まかにいうと2つに分かれている感じです。 &…

→続きを読む

【東京・千葉の整体学校スクールほぐし職人学院】整体師の就職について。

ほぐし職人学院への多いご質問内容は       「卒業後はどうなりますか?」といった内容です。     続いて、授業日程の折り合いの件。その次に多いのが、授業料金の件です。 まず、一番多いご…

→続きを読む

東京の整体学校ほぐし職人学院【整体師の就職について】

「整体学校のコースが終了後の卒業後はどうなりますか?」   といった内容。よくご質問を頂きます。続いて、授業日程の折り合いの件。 その次に多いのが、授業料金の件です。ず、一番多いご質問の   「卒業後、どうなりますか?」に関してですが、こち…

→続きを読む

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ