整体学校 整体スクールの選び方 | カテゴリー | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

整体学校 整体スクールの選び方

【東京の整体学校スクール院長コラム】体験講座日が決定しました!

こんにちは。 東京千葉の整体学校、整体スクール ほぐし職人学院 https://sohgs.com/pc/ 学院長の甲地直矢です。 今日のコラムは、 毎月、満席になる ほぐし職人学院の体験講座日のお知らせです! お待たせしました。 本日から…

→続きを読む

整体学校やスクールで学ぶ技術はすべて大事なのか?

      東京千葉の整体学校、整体スクール ほぐし職人学院の学院長 甲地直矢です。     今回のコラムの内容は、整体学校である ほぐし職人学院が考える     &nb…

→続きを読む

整体学校・整体スクールの選び方

東京の整体学校・整体スクール ほぐし職人学院の学院長 甲地直矢です。     就職率は100%       よく、整体学校のホームページで   表記している整体学校は多いですよね?…

→続きを読む

整体学校・整体スクールでの技術習得は講師による!

東京の整体学校・スクール ほぐし職人学院の甲地直矢です。   このコラムは、未経験の方。 そして、指圧あん摩マッサージ師・はり灸師 セラピストや整体師の方など経験者の方に 施術技術レベルを上げていく内容のコラムを記しております。 …

→続きを読む

指圧あん摩マッサージ師・セラピストが学ぶ「人間行動学」

From 東京事務所より。。。 こんにちは。東京の整体学校、整体スクール ほぐし職人学院の院長 甲地直矢です。     甲地が主宰させて頂いております 整体スクール 「ほぐし職人学院」は、心からのアプローチと 体からのア…

→続きを読む

何故、甲地があなたに整体業を薦めるのか!?

甲地直矢です。 ボディケア、指圧マッサージなど、この業界はおススメです。 本当に、いいお仕事なんです。今日のコラムのテーマは、 このお仕事、施術者について考えていきたいと思います。 この職種のメリットを考えます。 自分の腕一本。人から感謝を…

→続きを読む

〇〇という両方の分野を考えてみて下さい!

甲地直矢です。 ボディケア。指圧マッサージの業界など、 昔も今も、この業界はリラクゼーション系と治療系は分かれています。 男性は、治療家に多く、セラピストは女性に多いです。 このコラムをお読むになるあなたは、 両方の分野に興味をもってみては…

→続きを読む

【ほぐし職人学院】資格を取れば何とかなりません!

こんにちは。 東京の整体学校・整体スクール ほぐし職人学院の院長をさせていただいております甲地直矢です。 ほぐし職人学院ホームページ https://sohgs.com/pc/ ————…

→続きを読む

整体師やセラピストで成功するポイント【整体学校東京ほぐし職人学院】

整体学校・整体スクールを東京と千葉で開講させていただいております甲地直矢です。   「整体の技術を身につけて、あなたはどういったような形になりたのか目的はありますか?」   甲地が体験講座などで必ずお聞きする質問内容です…

→続きを読む

【東京千葉の整体学校スクール】整体学校やスクール選びの基準とは?

「整体学校はどこを選べばいいか分かりません」 これは、2・3年前にご質問で頂いた内容です。 ネットを開くとそれこそ沢山の整体スクールがあります。 ホントにどこに行けばいいか分かりません。 今回から、テーマを続編にしまして 整体学校の選ぶ基準…

→続きを読む

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ