整体学校 整体スクールで上手く学ぶコツ | カテゴリー | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

整体学校 整体スクールで上手く学ぶコツ

リラクや整体を基礎から学びたいと思うあなたへ

  「あなたと出会えて良かったです」 先日、甲地の整体スクール 「ほぐし職人学院」の卒業生が   施術を受けたお客様から言われた言葉ということです。 施術者として、最高の言葉じゃないですか? 「あなたと出会えて良かった」…

→続きを読む

整体学校スクール院長が直伝!足裏の内臓の反射区について根拠

東京千葉の整体学校、整体スクール ほぐし職人学院の甲地直矢です。       現場では、リフレクソロジーという 足裏から下腿までをオイルなどを使い スッキリとさせていくメニューがあります。 今回は、リフレについ…

→続きを読む

東京にある整体学校スクール院長が教える「肩甲骨周り」重要性

東京千葉の整体学校、整体スクール ほぐし職人学院の甲地直矢です。     連日のように、ほぐし職人学院の内容や お試し体験講座に関するご質問やお問い合わせのお電話など 頂いております。ありがとうございます。  …

→続きを読む

何故、整体学校スクールのほぐし職人学院がボディケア重視なのか?

整体師やセラピストの手技がボディケア。     ほぐし職人学院のセラピストSコースの手技です。       何故、Sコースでボディケアなのか?       じつ…

→続きを読む

整体学校やスクールに入校しようかと考えている方へ

こんにちは。 東京と千葉にある整体学校整体スクール ほぐし職人学院の院長 甲地直矢です。       先日も、ほぐし職人学院のコラムで書かせていただきましたが   ほぐし職人学院の大阪校の開校が 来月…

→続きを読む

整体学校は東京と千葉のほぐし職人学院【実技が上達するには】

東京と千葉にある整体学校 ほぐし職人学院の院長 甲地直矢です。 前回のメール講義では、最初から意気込んで勉強しなくてもいい。という ちょっと、「エッ?」みたいなことをお伝えいたしました。 最初は、暗記ものというか、特に座学では、覚えることが…

→続きを読む

整体学校は東京と千葉のほぐし職人学院【最初の授業!】

こんにちは。 東京と千葉にある整体学校 ほぐし職人学院の院長 甲地直矢です。 前回は、入校してからのことで 最初は、どうしても、意気込んんで授業に臨みますが 意気込みというより まずは、「こんなもんか」くらいがいいですよ!というアドバイスを…

→続きを読む

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ