整体学校 整体スクール 通信講座 | カテゴリー | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

整体学校 整体スクール 通信講座

大人気の会が3日で満席状態になっています!

治療セミナー・指圧セミナー主催の甲地です。 セミナー説明会の募集を開始し たったの3日間で 4月11日(土)が満席になりましたぁーー! このご時世に 全国から参加者が集まる!   もう感謝、感謝!! 絶対、至高のひと時を、みんなで…

→続きを読む

ほぐし職人学院のコース編成のご案内

東京千葉の整体学校、整体スクール ほぐし職人学院の甲地直矢です。     ほぐし職人学院は、コースの内容の変更がおこなわれます。     まだ、HPにはアップしていないですが   &nbsp…

→続きを読む

整体学校で学ぶ「骨盤矯正法」の種類と坐骨神経痛について

東京の整体学校、整体スクール ほぐし職人学院の甲地直矢です。       今月のほぐし職人学院の体験講座について 沢山のお問い合わせとお申し込みを頂いております。 本当にありがとうございます。   &…

→続きを読む

ほぐし職人学院の通信講座があるのをご存知ですか?

東京の整体学校・整体スクール ほぐし職人学院の学院長 甲地直矢です。     「学校に通いたいけど、なかなか時間が・・・」   というあなたは、東京の整体学校である ほぐし職人学院の通信講座をうけてみてはいかが…

→続きを読む

WEB動画セミナーを開始しました!

ボディケアの技術向上のために、 講習会やセミナーに通ってみたいけど 働いているから、なかなか参加できない・・・ と思っていませんか? そんなセラピストの方に、 甲地直矢のボディケアプログラムの通信が始まりました。 施術で使う基礎知識と ボデ…

→続きを読む

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ