整体学校 整体スクール 整体師資格 セラピスト資格 | カテゴリー | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

整体学校 整体スクール 整体師資格 セラピスト資格

大人気の会が3日で満席状態になっています!

治療セミナー・指圧セミナー主催の甲地です。 セミナー説明会の募集を開始し たったの3日間で 4月11日(土)が満席になりましたぁーー! このご時世に 全国から参加者が集まる!   もう感謝、感謝!! 絶対、至高のひと時を、みんなで…

→続きを読む

〇〇という両方の分野を考えてみて下さい!

甲地直矢です。 ボディケア。指圧マッサージの業界など、 昔も今も、この業界はリラクゼーション系と治療系は分かれています。 男性は、治療家に多く、セラピストは女性に多いです。 このコラムをお読むになるあなたは、 両方の分野に興味をもってみては…

→続きを読む

【東京千葉の整体学校・スクール】整体師セラピストの資格について3

東京・大阪・千葉の整体学校、スクールほぐし職人学院の院長の甲地直矢です。   今回のコラムは整体師の資格について考えていこうとおもいます。 整体師というのは民間資格です。民間資格とはあん摩指圧マッサージ師・柔道整復師・鍼灸師・理学療法士・作…

→続きを読む

【整体学校・スクール選びはほぐし職人学院】整体師の資格について2

東京・千葉・大阪の整体学校、スクールほぐし職人学院の甲地直矢です。   このコラムでは、整体師やセラピストの資格をテーマにして考えていっております。 前回のコラムは国家資格のことについておつたえしました。   今回のコラムは「民間資格」につ…

→続きを読む

【東京千葉の整体学校・スクール】整体師やセラピストの資格について1

東京と千葉、大阪にある整体学校・スクールのほぐし職人学院の講師 甲地直矢です。   今回のコラムは、整体師やセラピストの資格ということで考えていこうと思います。 この業界には「国家資格」と「民間資格」の2種類が存在します。   先ず、国家資…

→続きを読む

整体学校、整体スクールコラム:授業のポイント

東京と千葉にある整体学校、整体スクール ほぐし職人学院の講師甲地直矢です。   ほぐし職人学院整体スクールは 整体の未経験者のかた。そして、セラピストとして経験はあるけれど 無料の講習会のみの参加のかたを対象としています。 &nb…

→続きを読む

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ