整体学校スクール ほぐし職人学院のカリキュラムご案内 | カテゴリー | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

整体学校スクール ほぐし職人学院のカリキュラムご案内

【整体学校スクール院長が説明】カリキュラムと対象者

東京千葉の整体学校、整体スクール ほぐし職人学院の甲地直矢です。     ほぐし職人学院のカリキュラムと対象者のご説明をさせて頂きます。 画面一番上の動画を見て確認をしてください。    

→続きを読む

【東京の整体学校スクール院長コラム】体験講座日が決定しました!

こんにちは。 東京千葉の整体学校、整体スクール ほぐし職人学院 https://sohgs.com/pc/ 学院長の甲地直矢です。 今日のコラムは、 毎月、満席になる ほぐし職人学院の体験講座日のお知らせです! お待たせしました。 本日から…

→続きを読む

ほぐし職人学院のコース編成のご案内

東京千葉の整体学校、整体スクール ほぐし職人学院の甲地直矢です。     ほぐし職人学院は、コースの内容の変更がおこなわれます。     まだ、HPにはアップしていないですが   &nbsp…

→続きを読む

治療院サロン店の独立開業に有効な無料で見込み客を集める方法

治療院サロン店の独立開業に有効な無料で見込み客を集める方法   すごく使えます! 以下をクリックして確認してください。 ☟          ☟ http://youtsu-24.com/2017/04/06/%E6%B2%BB%…

→続きを読む

整体学校で学ぶ「骨盤矯正法」の種類と坐骨神経痛について

東京の整体学校、整体スクール ほぐし職人学院の甲地直矢です。       今月のほぐし職人学院の体験講座について 沢山のお問い合わせとお申し込みを頂いております。 本当にありがとうございます。   &…

→続きを読む

整体学校スクールほぐし職人学院の学習内容とは?

こんばんは。 東京と千葉にある整体学校・整体スクール ほぐし職人学院の院長 甲地直矢です。       前回も、整体学校ほぐし職人学院の自己紹介と題しまして ほぐし職人学院のカリキュラムや場所の紹介をさせていた…

→続きを読む

東京千葉の整体学校整体スクール、ほぐし職人学院の体験講座

東京千葉の整体学校、整体スクール ほぐし職人学院の甲地直矢です。       今日は、大阪校で 経験者の方を対象とした神技整体セミナーが行なわれます。       神技整体セミナー…

→続きを読む

整体学校スクール院長が先生方対象の整体セミナーを開催

    こんにちは。 東京と千葉にある整体学校・整体スクール ほぐし職人学院の院長 甲地直矢です。     東京にある整体学校スクールのほぐし職人学院は 院長の甲地直矢が、全国の治療家やセラピストを対…

→続きを読む

整体学校スクールほぐし職人学院では何を学べるの?

さぁ、あなたもほぐし職人学院を覗いてみませんか?     整体学校・整体スクールほぐし職人学院の院長 甲地直矢です。 ほぐし職人学院は東京と千葉にありますが じつは・・・       3月に…

→続きを読む

東京千葉整体学校スクールほぐし職人学院の授業内容

  東京と千葉にある整体学校・整体スクール ほぐし職人学院の院長 甲地直矢です。       今日は暖かいですね~。 いいお天気で気持ちがいいですね。 前回からこのコラムでは 整体学校としてのほぐし職…

→続きを読む

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ