おうち整体 | カテゴリー | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

おうち整体

動脈硬化が進むと体に現れる3つの症状とセルフケア法

こんばんは。プロの指圧師・セラピストの講師である甲地直矢です。 動脈硬化が進むと重篤な症状に繋がります。 それは目立った症状が中々現れないことなんですね。 動脈硬化が進むと3つのサインが現れます。 新動画を公開し、ご説明させて頂きました。 …

→続きを読む

この腰痛ストレッチはやってはいけません!腰痛持ちは必見!

指圧師・セラピストの技術講師である甲地直矢です。 腰痛をお持ちの方で緩和のために ストレッチなどをする時があると思います。 絶対にやってほしくないストレッチ2つをご紹介します。 この2つ、腰の痛みをさらに悪化させる危険性が高いです! あなた…

→続きを読む

【自律神経の乱れ】指圧師がツボを使って改善させる方法を分かりやすく教えます!

プロの指圧師・セラピストの講師である甲地直矢です。 自律神経の乱れを改善させていきたいと思っていませんか? 今回は、モデルの方をご用意させて頂き 改善方法を実演させて頂きました。 実は、動画内のモデルの方は 甲地の10年来の患者さんなんです…

→続きを読む

その腰痛、この最新の腰痛体操で治るかもしれません!やってみてください。

こんばんは。プロの指圧師・セラピストの講師である甲地直矢です。 あなたは腰痛で悩んでいませんか? 最新版の腰痛体操があるのでご紹介させて頂きます。 これで腰痛治るかもしれません。 すぐに確認してやってみてください! こちらから確認 ⇒ ht…

→続きを読む

頭痛をその場で改善する方法

こんにちは。甲地です。 あなたが肩こり持ちで、 頭痛が出る時があるのであれば こんな時ありませんか?   度々、頭痛がある。。。   肩こりがひどい。。。   薬を飲んでその場しのぎ。。。   自分で…

→続きを読む

膝の痛みが改善するセルフ整体ストレッチ

膝に違和感がある時におこなう   『自分で膝の違和感を改善させるセルフケア』   ● 膝の調子を良くしたい方   ● 腰痛・股関節痛にも効果あり   年齢を重ねると、膝の違和感が多くなります Yout…

→続きを読む

自分で肩の痛みを治す方法

こんにちは。甲地です。 今日は、肩が痛い時に 自分でおこなうセルフケア法を   Youtubeで動画を使い お伝えさせていただきます。   ● 肩を挙げると違和感のある人 ● 40肩・50肩っぽい人 ● 腕を動かすと肩に…

→続きを読む

40肩50肩を自分で改善させる方法とやりかた

  肩こりが辛いーーーー!   肩を動かすと痛い!   40肩・50肩で肩が痛い!   首と肩が、一気にラクになる カンタンなセルフケア法をご紹介します!   超~スッキリしますし &nbs…

→続きを読む

【笑い禁止】甲地直矢の「おうち整体」肩こり編!

こんにちは。 東京千葉の整体学校、整体スクール ほぐし職人学院 https://sohgs.com/pc/ 学院長の甲地直矢です。 ———————̵…

→続きを読む

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ