指圧あん摩マッサージ・ボディケア(経験者用)コラム | カテゴリー | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

指圧あん摩マッサージ・ボディケア(経験者用)コラム

ガチガチ腰のお客様を唸らせたマッサージ法

指圧セミナー主催の甲地です。 マッサージをおこなう リラクゼーションセラピストなら分かります。 ゴルフをやっている男性で腰痛持ち、 そういう人の多くは超強もみ、ガチガチの腰。。。 太刀打ちできない。。。と思っているあなた! 1回のマッサージ…

→続きを読む

人の本質が出るところ

こんにちは。指圧セミナー主催の甲地です。 リラクゼーションセラピストは 結構、お客様に外見を見られています。 今日は、その「8か条」! ❶性格は「顔」に出る ❷生活は「体型」に出る ❸本音は「仕草」に出る ❹感情は「声」に出る ❺センスは「…

→続きを読む

圧の強さについて

こんにちは。指圧セミナー主催の甲地です。 肩がガチガチなお客さんに限って 強もみだったりしません? ロングコースを選ぶんですよね。 そういう人って。。。 正直言ってしまうと、強揉みも限界があると思いませんか? ドンドンと強圧レベルが上がって…

→続きを読む

パンパンにむくんでいる足に最高ストレッチがこれだ!

指圧セミナーの甲地直矢です。 足がパンパンなお客さんて ホントにマッサージだけでは 解消できないときないですか? メチャ即効で効くストレッチをご紹介します! ⇒ https://youtu.be/WvX0ZaChk-s 動画なのでやり方が分…

→続きを読む

だから今日も地道に努力していこう!

こんにちは。指圧セミナー主催の甲地です。 頑張っても報われないことって残念だけどいくらでもある。 結果が残らない時もあるよね? でもね、頑張った自分は残るんだよ。 「自分でもこんなに頑張れるんだ!」って思うことが、 自分がセラピストとしてや…

→続きを読む

マッサージの施術中に骨盤の歪みを調整する施術法

指圧セミナー主催の甲地です。 骨盤調整というと、 筋肉をほぐしながらは出来ないと思っていませんか? 出来ちゃうんです。 こちらからやり方を確認できます ⇒ https://youtu.be/WxtU3lWy52o しかも、あなたがいつも通り…

→続きを読む

大切なのは「リカバリーすること」

こんにちは。指圧セミナー主催の甲地です。 リラクゼーションセラピストは絶対という法則ってない。 手に職つけても上手く活用できないかもしれない。 好きで決めた仕事なのに辞めるかもしれない。 絶対大丈夫と思っていたお客様が 他のセラピストや他店…

→続きを読む

肩こりの超強圧希望のお客様への対応

指圧セミナーの甲地直矢です。 肩こりのマッサージに超強圧のお客様の対応で悩んでいませんか? そのお悩みはこの動画をみてやってみてください。 ⇒ https://youtu.be/ewRpfCYRluo 力はそのままですが、 圧が超強くなり施…

→続きを読む

揉みほぐし施術に自信を持てるコツを書いてみた

こんにちは。指圧セミナー主催の甲地です。 ちょっと聞いてほしいんだけど 甲地が主催している指圧セミナーの参加者が結果を出している。 今日のコラムでその理由を簡単に書いたから 最後まで読んでほしいんだけど 先ずは参加者の動向としては 神奈川県…

→続きを読む

マッサージ後におこなう最高の首ストレッチ

指圧セミナーの甲地直矢です。 首のストレッチをYoutubeで公開しました! このやりかた、かなり首の筋肉が伸びます! ⇒ https://youtu.be/6Gqj_l_jF30 王道と言われるストレッチの方法から 体の使い方。筋肉の伸ば…

→続きを読む

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ