整体学校 整体スクール セラピスト成功 | カテゴリー | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

整体学校 整体スクール セラピスト成功

施術者として将来の不安を抱えているあなたへのご提案

甲地です。 明日からお仕事、 という人も多いのではないでしょうか?   甲地は、毎年ですが 年末年始は診療で 1日中治療です。     数か月前から 治療予約が入るのですが     今年は、…

→続きを読む

整体学校院長のコラム:整体・リラクゼーション業界の動向

東京と千葉にある整体学校、整体スクール ほぐし職人学院の学院長甲地直矢です。 ほぐし職人学院のホームページはこちら ⇒ https://sohgs.com/pc/   ほぐし職人学院の体験講座の日程が決定し、 お問い合わせや、ご予…

→続きを読む

大腿部を効果的に施術するための構造理論

東京の整体スクール ほぐし職人学院の甲地直矢です。   経験者向けのコラムですが、 もし、動画の中で分からない用語など出てきたら、   是非、未経験の方も調べてみて 知識を入れてみて下さいね。   大腿部(腿の…

→続きを読む

整体師やセラピストで成功するために!卒業生の活躍。

今日のコラムは、ほぐし職人学院を卒業した 香川県に住む、リンパセラピストのMさんから頂いた メールをご紹介させていただきます。   Mさんが、 「お客様にいただいた施術の感想」 ということで、甲地にメールがありました。 &nbsp…

→続きを読む

整体学校スクール院長が教える「成功できる整体師」

東京の整体学校、整体スクール ほぐし職人学院の甲地直矢です。       今日は、整体師、セラピストとして       限りなく、成功できる方法をお伝えします。   &n…

→続きを読む

人気のある整体師セラピストがおこなっていること。

東京千葉の整体学校、整体スクール   ほぐし職人学院の甲地直矢です。     人気ある整体師、セラピストは     整体技術だけが、上手いわけではありません。     &…

→続きを読む

整体師やセラピストになるための技術力をつけるには!?

↑       ↑ 今日の動画のテーマは下記になります。   東京の整体学校、スクール ほぐし職人学院の学院長 甲地直矢です。     施術技術、上手くなりたくないですか?   上手くなるためには、自…

→続きを読む

整体師・セラピストになるための技術習得法

東京の整体学校。整体スクール ほぐし職人学院の学院長 甲地直矢です。     これから、セラピストになりたい。整体師になりたい。 と思っている方も、施術者としたら、やはり技術が上手い人になりたいですよね?   …

→続きを読む

整体学校 スクール院長が教える整体師の成功法則

↑       ↑ 今日の動画のテーマは下記になります。   東京の整体学校、スクール ほぐし職人学院の学院長 甲地直矢です。     これから、セラピスト・整体師になりたい。   また、すでに施術者…

→続きを読む

整体師やセラピストの「成功」って何?

↑       ↑ 今日のテーマは下記になります。   東京の整体学校・整体スクール ほぐし職人学院の甲地直矢です。     整体師やセラピストになりたいあなた。 もしくは、すでに施術者としてご活躍しているあな…

→続きを読む

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ