整体学校、整体スクールの解剖学 | カテゴリー | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

整体学校、整体スクールの解剖学

【整体学校 東京】腰の施術で押して行くポイント

整体学校、整体スクール(東京) ほぐし職人学院の甲地直矢です。     今日は、腰の施術を考えましょう!   整体学校である、ほぐし職人学院の授業でも行うことなのですが 腰の施術で、押して行くポイント。ココすご…

→続きを読む

【整体学校 東京】上肢(うで)の構造と重要ポイント

整体学校、整体スクール(東京) ほぐし職人学院の甲地直矢です。   腕を考えます。腕のことを上肢(じょうし)と言います。 上肢の構造を考えると、あることが分かります。     その、あることを考えながら施術をし…

→続きを読む

【整体学校 東京】足のしびれに対する施術法ポイント

整体学校、整体スクール(東京) ほぐし職人学院の甲地直矢です。     今回のテーマは、「足のしびれ」に対しての施術ポイントをレクチャーしました。   足の痺れなんてあまり担当することがないと思いませんか? じ…

→続きを読む

【整体学校スクール東京動画セミナー】体を改善させる構造学がこれ!

整体学校、整体スクール(東京・千葉) ほぐし職人学院の甲地直矢です。     面白い、体の構造理論がある。と聞いたらどうでしょう?   ちょっと、知りたいと思いませんか?     しかもこの…

→続きを読む

【東京の整体学校スクール院長コラム】筋肉の起始と停止って?

東京千葉の整体学校、整体スクール ほぐし職人学院の甲地です。     筋肉の起始と停止。   筋肉の構造理論についてなのですが、         起始と停止の場所って、こ…

→続きを読む

東京千葉の整体学校院長が教える「骨膜」解剖学

東京の整体学校・整体スクール ほぐし職人学院の院長を させていただいております甲地直矢です。     ほぐし職人学院ホームページ https://sohgs.com/pc/       &#…

→続きを読む

【東京整体学校スクール】ほぐし職人学院では何が学べるの?

  東京の整体学校・整体スクール ほぐし職人学院の学院長 甲地直矢です。     東京にある整体学校のほぐし職人学院では セラピストSコースというコースがあり、 未経験者の方を対象としているのですが、 &nbs…

→続きを読む

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ