【甲地直矢・セラピスト】※必読!現場で本当に必要な施術法とは! | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

【甲地直矢・セラピスト】※必読!現場で本当に必要な施術法とは!

こんにちは。

甲地直矢です。

前回のコラムは、ほぐし職人学院が授業でおこなう
独自理論をご説明しました。

肩と腰はつながっている。

施術では、人間のからだの構造をイメージすること。

これが大事ですよということをお伝えしました。

今は、ほとんどが、技術を教わるところは

やり方みたいなものを教わるだけだと思うんです。

例えば、肩甲骨周りのほぐし方の方法。という感じです。

しかし、その方法を学んでも

何故、肩甲骨周りのその部分をその方法でほぐすのか?とか

理論が良く分かりません。

この理論が分からないと、現場で1人1人違う

お客ニーズや、体系、痛みの場所、全身の疲労を取り除くためのポイント。

そういったことが分からないのです。

現場で使える施術というのは、

例えば、肩甲骨周りのその部分を弛緩させると

どのような影響が体には表れ、どのような症状が改善される。

というノウハウを学んだ方が現場では役立ちます。
理論的なことを、方法と並行して学ぶのです。

経験者のかたなら分かると思いますが、
こういった理論を教えてくれるスクールや機関はありません。ないんです。

そういった知識と技術を持つ施術者になりましょう!
現場で使えます!

ほぐし職人学院は、独自理論として、
現場で使える体のつながり理論を学びます。

学んだだけではなくその場で、
一気に体が改善するのを体験、習得していきます。

他では絶対学べないだれでも、簡単に出来
明日からすぐに使えます。

記事の内容で分からない部分は、動画レクチャーで確認ができます。
↓  ↓

以下にお名前とメールアドレスをご入力ください。
は入力必須項目です。

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ