【東京千葉の整体学校スクールほぐし職人学院】技術向上のコツ。 | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

【東京千葉の整体学校スクールほぐし職人学院】技術向上のコツ。

東京にある整体学校「ほぐし職人学院」の院長である甲地直矢です。

 

 

今日は、経験者の施術者を対象とした整体セミナーが東京でおこなわれます。

多分、内容のとても濃いセミナーになると思います。

 

 

 

 

そうなんです。ほぐし職人学院は経験者の方と未経験者の方

これらのセミナーやコースがあるんですね。

 

 

 

 

経験者の方でも治療家としてご活躍されている先生や

リラクゼーション業界に携わるセラピストの方さまざまですし

 

 

 

 

未経験の方でも、就職をしていきたい。将来は独立をしたいという方や

就職などは考えていないが、ほぐし職人学院でしっかりとした整体技術を身につけたい

 

 

 

 

それぞれが目線というか目的が違うんです。それを、それぞれの目的に合わせ

コースが設けられているんですね。

 

 

 

 

 

経験者の方もセミナーに参加するんです。現場でご活躍されている皆さんですよ?

 

 

 

 

すごいですよね。ご活躍されているのに、いまだ満足せず参加費を自腹から払い、ノウハウを身につけていくのです。

 

 

 

 

 

技術に妥協はしてはいけませんよね。限りなく勉強し、スキルアップをしていくわけです。

 

それは、すべてお客様のためと自分のためでもあります。

 

 

 

 

 

自分自身、どれくらい行えば満足なのかは違いますがこれだけは言えますが

 

 

 

 

勉強を辞めたらその時点でスキルアップがなくなります。多分、惰性になるか、そのまま終わりになるかです。

 

 

 

 

 

そうならないためには、何が必要かというと目的です。

 

 

 

 

以前のコラムでも書きましたがこの業界、自分自身が商品なのですね。

 

 

 

 

商品をどんどん磨いていくか商品をそのまま、もしくは消失させるかはすべて自分次第なのです。

逆にいうと、目的がはっきりしていればどんどん光ってくるわけです。

 

目的を達成できるようになるわけです。

 

 

 

 

ほぐし職人学院のカリキュラムの他に、経験者の方を対象としたセミナーでは現役バリバリの先生方が対象としており全国から参加されます。

 

 

 

先日、東京で体験講座があり参加された方から

 

 

 

「甲地さん、いつもセミナーしている整体で私の身体を良くしてください。」

 

と言われました。ちょうどその方今日のセミナーのテーマである

 

 

 

2~3分くらいでしびれはなくなったんですがとても驚かれていました。

薬や痛いこともせず、腕1本で身体を激変させることが出来るこの職業。

 

 

すばらしいですよね。

 

 

人間のからだのメカニズムが分かればそんなに難しいことではないのです。

誰だってできますし年齢や性別など一切関係ありません。

 

 

今日の動画メール講座では

このようなことについてレクチャーをしてます。

 

 

————————————————————

東京にある整体学校「ほぐし職人学院」ホームページ

https://sohgs.com/pc/

 

お試し体験講座お申し込みはこちら

 

https://sohgs.com/pc/trial/

 

 

 

以下にお名前とメールアドレスをご入力ください。
は入力必須項目です。

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ