【整体の技術が向上する考え方と方法】東京の整体学校・スクール | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

【整体の技術が向上する考え方と方法】東京の整体学校・スクール

東京にある整体学校・スクール、ほぐし職人学院の講師である甲地は

プロ向けのセミナーも独自の整体技術をテーマにしてセミナーをおこない

技術指導をさせていただいております。

 

今日は、大阪校で経験者のセラピストを対象とした上級セミナーが行なわれます。

 

東京で3連続のセミナー翌日から大阪で3連続のセミナー

 

連日、参加された方が納得された顔をみると甲地もやりがいがあります。

 

そして、よく聞かれるほぐし職人学院のシステムについてですが

 

ほぐし職人学院は、授業の最初から最後まで卒業後のフォローまで地が一貫して担当させていただいております。

 

担当した講師によってバラつきがあったり卒業後も、甲地1人の方が

 

卒業した方がどのような性格でどのような目的を望んでいるか分かりやすいからです。

 

経験者を対象としたセミナーと未経験者を対象としたセミナーを分けているのもバラつきが無いようにするためです。今日のメール動画講座は

ほぐし職人学院のシステムについてです。

 

 こちらです。

 

http://youtu.be/HKgaHr_KsTE

 

甲地はいつも思うんです。その人なりに最善をつくす。どういうことかというとほぐし職人学院は小さい整体スクールですが小さいなりに、1人1人にしっかりと教えることが出来る。ということです。

 

やはり、きちんと学ぶには少人数がいいです。講師が一貫しているほうがいいです。

それが、小さい整体スクールを選ぶ側のメリットだと思います。

 

プロ向けセミナーをさせていただいてよく思うことがあります。

 

すでに整骨院を経営している先生方開業しているセラピストの方ホントによく勉強しますよね。

 

普段、ご活躍している方に限ってすごい勉強している。これは、甲地がセミナーを初めてそう思いました。

 

活躍している方に限って勉強していますからそりゃぁ技術的に天と地の差が出ますよね。

世の中、同業店、例えばマッサージ店ラクゼーションサロン店、はり灸院、

整骨院、沢山あります。おおすぎるくらいです。

 

 

当然、すごい繁盛しているところと全然お客が来ない所があるわけです。

 

就職をしても、お客がこなければお給料にはなりません。技術がやはり上手くないといけません。

 

どうやって上手くなるかは自分のために投資をしていくんです。世の中は知識を入れる。行動するということだと思います。

 

やはり、技術を上げていくということは全てがいい方向に行きます。

 

ひどい重症の症状の方を良くさせることが出来たならあなたはどう思うでしょうか?

 

とても嬉しくなるはずです。お客様も、大喜びです。これからあなた無しでは生きて行けない。それくらいになるでしょう。

 

素晴らしいことですよね。そうなりたくありませんか?

 

そのために、自分にどんどん投資をしていくことです。知識を得て、べんきょうし、繰り返し実践していくことなんです。

 

甲地も、過去沢山の時間とお金を技術向上のために投資をしました。そのときの投資が今を支えてくれています。

 

 

東京にある整体学校「ほぐし職人学院」ホームページ

https://sohgs.com/pc/

 

お試し体験講座お申し込みはこちら

 

https://sohgs.com/pc/trial/

 

 

 

以下にお名前とメールアドレスをご入力ください。
は入力必須項目です。

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ