東京の整体学校・スクール【整体師が成功する共通点】 | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

東京の整体学校・スクール【整体師が成功する共通点】

東京の整体学校・スクールのほぐし職人学院は経験者の方でも治療家としてご活躍されている先生やリラクゼーション業界に携わるセラピストの方など、経験者の施術者も学びに来る整体学校です。

 

未経験の方でも、就職をしていきたい。将来は独立をしたいという方や就職などは考えていないが、ほぐし職人学院でしっかりとした整体技術を身につけたいそれぞれが目線というか目的が違うんです。

 

それを、それぞれの目的に合わせコースが設けられているんですね。

 

経験者の方もセミナーに参加するんです。現場でご活躍されている皆さんですよ?

 

すごいですよね。ご活躍されているのに、いまだ満足せず参加費を自腹から払い、ノウハウを身につけていくのです。

 

技術に妥協はしてはいけませんよね。限りなく勉強し、スキルアップをしていくわけです。

 

それは、すべて貢献する気持ちから生まれることです。自分自身、どれくらい行えば満足なのかは違いますが

これだけは言えますが勉強を辞めたらその時点でスキルアップがなくなります。

多分、惰性になるか、そのまま終わりになるかです。

 

そうならないためには、何が必要かというと目的です。以前のコラムでも書きましたがこの業界、自分自身が商品なのですね。商品をどんどん磨いていくか商品をそのまま、もしくは消失させるかはすべて自分次第なのです。

 

逆にいうと、目的がはっきりしていればどんどん光ってくるわけです。

的を達成できるようになるわけです。

 

整体業は、とても神秘的なものです。人の身体に変化をあたえ痛みからくる苦しみや悩みを解決させていきます。

 

薬を全く使わず腕1本で・・・。よく考えると神秘的ですよね。

 

なぜ、こんなことができるのか?それは、バランスを整えると人間の身体はとても状態がよくなるということにきがついた先人の教えにあります。

 

ここから、さまざまな手技が生まれてきました。今では多くの整体テクニックがあります。その全てが美しいし、芸術です。

 

現在の整体テクニックはすごいです。短時間で身体の痛みを消失させることが可能になっています。

 

瞬時に痛みが取れるなんてあるわけがない。それが現実になった今施術レベルは格段に上がってきています。

 

 

治療院・整骨院・整体院エステサロン店・クイックサロン店・リラクゼーション店

 

 

今では、数多くの同業店が存在しています。お客様のパイは同じの中奪い合わなければ生き残っていけない時代。

 

しかし、きちんとした整体テクニックを持っている整体師はどんな環境になってもその牙城は崩れることはありません。

 

東京にある整体学校「ほぐし職人学院」ホームページ

https://sohgs.com/pc/

 

お試し体験講座お申し込みはこちら

 

https://sohgs.com/pc/trial/

 

 

 

 

 

以下にお名前とメールアドレスをご入力ください。
は入力必須項目です。

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ