東京の整体学校・スクール【整体技術は学ぶ環境が大事!】 | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

東京の整体学校・スクール【整体技術は学ぶ環境が大事!】

この職業のメリットは?整体師のメリットは?良く聞かれる質問です。

その時に甲地はこうお答えします。場所を問わない、仕入れがない、
腕一本の職業です。

じつはコレ、メチャクチャ大きいメリットです。

場所を問わない。

そうです。多くの仕事はその場所がないとムリ。機械がないとできない職業。

パソコンがないとできない職業。材料がないと出来ない職業。

数えるとほとんどの職業がその部類に入りますよね。

整体師はどうでしょう?

広いスペースもいらない。材料もいらない。機械もいらない。

布団をしけばそこが仕事場に変わる。そこが整体所になるわけです。

開業だって、下手すりゃ都内の表参道にだって開業できます。

レンタルサロンを借りればそれが開業ですから。

場所が問わないのですから。

しかも、人に役立てる素晴らしい職業です。痛みがあるときは人間たまったもんではありませんよね。

痛みで寝れないときだってあります。そんなとき、施術をして痛みを消失させたらどうでしょう?

はっきり言って神様に見えます。喜んでお金を頂けます。
その感動で知人を紹介してくれます。

 

整体師としてのメリットはとても大きいとおもいます。

 

それは、時代が経過しても人間の体に痛みや違和感がある限り続きます。

 

そんな時に大事なことは「整体技術を学ぶ環境」なんですね。

 

体験講座です。自分が体験講座に参加をしてどのような印象を持ったか。

様々なことを、質問をしてください。

ちょっと、甲地のことになってしまいます

甲地以前にもお伝えしたときがあると思いますが
今年から習い事をしようと思っています。

習い事を始めるのです。

これは、将来に向けてなのですが
すでに、学校も決めました。
入校の手続きも済ませました。

今のスケジュールでもかなりハードですが
この学校はなんとか通い続け
そして、しっかりと身につけたいと思っています。

やはり、数ある学校から選んだ理由は
学校側のフォロー体制と
コミニュケーションが密に取れやすいかでした。

学費とかの問題は二の次でした。
安かろう悪かろうだと
まったく意味がないものですから。

むしろ高い授業料金になってしまいます。
そんなことがないよう
しっかりと体験講座に参加をしました。

ほぐし職人学院にもいいところはどんどん反映させていきますよ。

 

東京にある整体学校「ほぐし職人学院」ホームページ

https://sohgs.com/pc/

 

お試し体験講座お申し込みはこちら

 

https://sohgs.com/pc/trial/

 

以下にお名前とメールアドレスをご入力ください。
は入力必須項目です。

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ