【東京・千葉の整体学校、スクール】他の整体学校との違いはココにある! | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

【東京・千葉の整体学校、スクール】他の整体学校との違いはココにある!

東京・千葉にある整体学校、整体スクールほぐし職人学院院長の甲地直矢です。

今日、甲地は大阪でプロの先生方を対象にした整体テクニックの講演があります。
昨日もプロの先生方を対象にしたセミナーを行いました。

じつは膝痛は結果が出にくいです。

業界では難しいとされている症状なんです。

あれやこれやと膝痛に対しての施術法がありますが何が大事かというと

膝痛を引き起こす原因を突き止める。これが大事な要素なんです。

膝が痛いから膝が悪いというのはじつはあまりないんですね。

おどろかれたかもしれませんがそれが現実です。

そういった理論を持つ、こうち式という整体技術セミナーを開催してきます。

未経験者の方やセラピストの方を対象とした
ほぐし職人学院も、過去沢山の卒業生を輩出しています。

卒業生の中にはすでに独立をして2週間待ちの繁盛店サロン店を作り上げている方もいます。

そういった皆さんが活躍することは甲地は、本当にうれしいです。

そんな方は1つの共通点があります。

それは、なにかというと

甲地を信じてくれる。

^^^^^^^^^^^

どういうことかというと、卒業して活躍し、独立後も繁盛店をつくるそんな方は

入校前から卒業後、甲地のアドバイスを聞いて、そして甲地の考えに共感してくれる。

ようは、甲地がアドバイスするときには甲地なりの考えでアドバイスをするわけです。

そんな考えに耳を傾けてくれ行動に移すような方です。

私、自らが言うのはなんですが甲地も、自分の体験談からメリットとデメリットを言うので
やはり、体験した人からの意見は大きいです。

世の中は情報が氾濫しています。何を信じていいか選択される時代。

少なからずともほぐし職人学院が言えることはあなたの目的をどう達成したらいいか

最短、最速の達成法をアドバイスできることなんですね。

 

 

 

以下にお名前とメールアドレスをご入力ください。
は入力必須項目です。

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ