【東京・千葉の整体学校、スクール】技術だけではなく人に尽くす気持ち! | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

【東京・千葉の整体学校、スクール】技術だけではなく人に尽くす気持ち!

東京・千葉にある整体スクール、ほぐし職人学院院長の甲地直矢です。

甲地は、未経験者の方やセラピストの方を対象にした

ほぐし職人学院のほかに、自らの整体技術を、治療家の先生に技術指導しています。
セミナーの参加者は現役のプロの整体師の方や国家資格をお持ちになる先生方などです。

みなさん、このテクニックの理論を知った時その驚きたるやすごいです。

「なんやこれ!」

「甲地さん、このテクニック使えますね。」

「すごいなぁ」

毎回、そのような声が聞こえます。甲地は整体スクールの未経験の方を
技術指導しそして、プロの先生方も技術指導をしているんです。

皆さんの目的を果たす。これが甲地の役目だと思っています。

整体を教える立場として技術だけではなく

人の心も元気にさせることが出来る施術者になるにはどうしたらいいか?

そんなこともほぐし職人学院の授業では詳しくお伝えしていきます。

整体師は技術も大事ですが人の感情も理解できる、人を心から元気にさせることが出来る
そんな技術というか人間性も大事です。

技術でいえば解剖学が大事だということをお伝えしました。
必ず、ある程度まで時間がすぎ経験を積むようになると
壁ができます。

そんな時に役に立つのが解剖学です。

的を得た解剖学を行っていくことこそが
将来の自分の技術をウンとレベルアップしてくれます。

受験だって的を得た勉強をしていくじゃないですか?
それと一緒で、解剖の教科書をダラダラと覚えて行ってもすぐに忘れてしまう。

忘れないためには
施術で使う解剖学を覚えていくことが肝要なんですね。

ほぐし職人学院では
施術に活かした解剖学を学んでいくから
技術もウンとレベルアップできるということです。

整体業に興味がある。

自分に行動を起こしてみたい。

整体学校に入校して技を身につけたい。

そんなお考えであれば是非お会いしましょう。

以下にお名前とメールアドレスをご入力ください。
は入力必須項目です。

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ