【東京・千葉の整体学校、スクール】過去からの経験は無駄ではない! | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

【東京・千葉の整体学校、スクール】過去からの経験は無駄ではない!

「あなたの目的はなんですか?」

いきなりこのような質問をされても、訳が分かりませんよね?

 

整体やリラクゼーションの業界に入る時に。

ほぐし職人学院に入校するときに、甲地が必ず質問する事項です。

 

ほぐし職人学院は、整体技術を学びたい!というより、

 

人生を整体で変えてみたい!という整体学校・スクールなのです。

 

人間、それぞれに今まで生きてきた過去において

経験や教訓があります。

 

成功してきた人や失敗の連続だった人。本当にそれぞれじゃないですか。

 

そういった過去からの経験で、「整体できっかけをつかみ、人に貢献する」

 

といった強い信念を持った人は、ほぐし職人学院のカリキュラムはおすすめです。

ほぐし職人学院がもっとも強みとされているのは

あなたの目的を達成させる最短なお手伝いができるということです。

この世の中、情報が多くて
なにを信じていいか、選んでいけばいいか分からないじゃないですか?

甲地は、この業界20年近くいます。

そして、整体学校で数多くの卒業生を輩出し
独立をして多店舗展開をしている方や

就職して店長やエリア長などになっている方もいます。

そうです。就職先の選定や
転籍サポートや相談、テクニック的なことや資格のことまで
卒業生から毎日のように相談がきます。

信頼されている証拠ですから真剣に考えお答えしますよ。

あなたの目的を教えてください。
そのことについて、時間をかけ考えて行きましょう!!

あなたの目的を達成させることは

人に尽くしたいという、ほぐし職人学院のコンセプトでもあり

 

代表する甲地の信念と使命でもあります。

 

以下にお名前とメールアドレスをご入力ください。
は入力必須項目です。

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ