【東京の整体学校・スクール】ほぐし職人学院のコンセプトと特徴 | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

【東京の整体学校・スクール】ほぐし職人学院のコンセプトと特徴

東京と千葉にある整体学校・スクール

ほぐし職人学院の講師をさせていただいております甲地直矢です。

 

・人生の底を味わった

 

・これからの人生は他人に奉仕できることをしたい

 

・自分の中で何かを変えたい

 

・自分にはこれから何が出来るのだろう?

 

あなたはそんな考えないですか?そんなことを考えているのであれば

 

整体で今後の人生を変えてみようと思いませんか?

今回のコラムは、ほぐし職人学院の目的というテーマで考えていこうとおもいます。

 

整体とは、整体を受ける人。整体をおこなう人。というマンツーマンでおこないますよね?

薬や物を使わずに、施術する人の右手と左手だけで施術をおこないます。

 

整体を受ける人は、明らかに身体に違和感があったり痛みがあったり疲れがあったりしているわけです。

それらを腕一本で改善していくという世界。これほどまでにダイレクトに人に貢献できるものはありますでしょうか?

 

体を改善する技術がいくらあっても、施術者と受ける人に、良くしたい!という気持ちが共通していないと

改善するレベルはかなり低くなります。施術者と受け手の気持ちが一緒の方向に向かっていくのです。

 

あなたが、今後の人生を人の為に尽くしたい。と思うような世界がこの整体の世界にあります。

ほぐし職人学院は、社会貢献を考え社会貢献をするため、社会貢献を自立として考えて今後の人生の転換を目的としている整体学校です

 

今まで平凡だったと思う方。何かのきっかけで自分の人生を考えている方。

ほぐし職人学院は真剣に授業をします。そのきっかけをほぐし職人学院は作ります。

 

整体という世界を考えてみませんか?

 

 

 

以下にお名前とメールアドレスをご入力ください。
は入力必須項目です。

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ