【ほぐし職人学院の特徴】東京の整体学校は資格取得の当校へ | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

【ほぐし職人学院の特徴】東京の整体学校は資格取得の当校へ

東京と千葉にある整体学校

 

 ほぐし職人学院の院長

 

 甲地直矢です。

 

ほぐし職人学院の大阪校の開校が来月になりました。じつは、このコラムでしかこのことは公開しておりません。

 

来月からは大阪でもお試しの体験講座や説明会など、バンバンと行っていきます。

 

あなたの目的はなんですか?ほぐし職人学院がもっとも強みとされているのは

 

あなたの目的を達成させる最短なお手伝いができるということです。この世の中、情報が多くて

 

なにを信じていいか、選んでいけばいいか分からないじゃないですか?

 

甲地は、この業界20年近くいます。そして、整体学校で数多くの卒業生を輩出し独立をして多店舗展開をしている方や就職して店長やエリア長などになっている方もいます。

 

そうです。就職先の選定や転籍サポートや相談、テクニック的なことや資格のことまで

 

卒業生から毎日のように相談がきます。信頼されている証拠ですから真剣に考えお答えしますよ。

 

あなたの目的を教えてください。そのことについて、時間をかけ考えて行きましょう!!

 

他にはない短時間で痛みが消失することのできる整体テクニックをほぐし職人学院ではまなんでいきます。

 

整体師となるとやはり、身体の痛みや症状を緩和、もしくは消失させていくテクニックが必要ですよね。

 

整体って「ボキボキ」とか「怖い」というイメージないですか?

 

今、「ボキボキ」や「グイグイ・ゴリゴリ」というなんか、怖いイメージの整体テクニックは主流ではないと思います。

 

 甲地の整体テクニックは捻ることもなく強い力で押していくわけでもなくただ、寝ているだけで気持ちよく

 痛みがあっという間に消失します。

 

整体テクニックも日々進化をしているんですね。

 

ほぐし職人学院で本格的な整体技術をまなんでみませんか?

 

 

 

以下にお名前とメールアドレスをご入力ください。
は入力必須項目です。

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ