【東京の整体学校】整体師として成功する人の特徴 | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

【東京の整体学校】整体師として成功する人の特徴

整体師としてお客に支持される考え方をこの場を借りて考えてます。

例えばほぐし職人学位の授業において、甲地が毎回現場で起こることや、失敗しないための考え方などを踏まえて授業をおこなっています。

 

ところどころに試験をおこなっています。それは、落とすための試験ではなく確認をする意味での試験なのですが以前からお伝えしている整体師が成功するための考え方をダブらせていくと、学校の試験に受かるためにべんきょうするのではなく、将来の自分のため。お客の体のため。そういった意味で勉強をしていくことが大事なのです。

 

常日頃、何のために勉強していくのかを考えていく必要があるんですね。多くの人が目の前のために勉強をしているとおもいます。日ごろの生活のためにというのは分かりますが、そのときになっても遅いのかな?と甲地は思っているわけです。

 

そのため、整体師やセラピストの方が成功するためには常日頃から勉強して常日頃からお客のことを考える。

こんな人めったにいないと思いますが、じつはほんの数パーセントの人はいるんです。そういった人がじつは成功しています。

 

やっている人はそれを義務的におこなっていません。お客の事を考えることが好き。整体師としての仕事やおこなうことが好き。技術を勉強するのが好き。この世界自体が好きなんですね。だから無意識でもおこなっているわけです。そのためには最初は好きという意識があるか?

 

そして、自分がどれだけはまることができるのか?

好きだから考える。好きだから勉強する。好きだから本当に成功したい。こういった意識の持ちかたで本当に変化するのです。

 

 

以下にお名前とメールアドレスをご入力ください。
は入力必須項目です。

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ