東京の整体学校・スクール【整体師が成功するために考えること】 | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

東京の整体学校・スクール【整体師が成功するために考えること】

昨日は、甲地がほぐし職人学院のほかに、全国の治療家の先生を対象とした「こうち式整整体テクニックセミナー」が東京でおこなわれました。

 

今日は、すでに現場に出ているセラピストの方を対象としたセラピストセミナーが東京でおこなわれます。

明日は、未経験の方やセラピストの方でも1から学びたいという方を対象にした、ほぐし職人学院の講座が東京でおこなわれます。

 

連日の講座ですが、それぞれ対象としている方が違うわけです。色々な立場の方を対象にして講師をさせていただくと本当にいろんな面を見ることが出来ます。

 

整体学校は沢山あると思いますが、これほどいろんな立場の方を教えている講師はいないと自負しております。

そんな、いろんな面を見ているので、ほぐし職人学院の受講生にはこれからどんばことが現場で起こりやすいか?

 

そして、どんな点が現場に出るといいことがあって悪いことがあるのか?

どんなことを意識していくと遠まわりせず、自分の夢を叶えることが出来るのか?ということをダイレクトにお伝えすることが出来ます。

 

講師の経験を基に言うのではなく、実際にそれぞれの立場の先生方をみて意見を聞いての声なのです。

これから整体業界に入りたいとう方や今、ほぐし職人学院が気になっているという方もこういったお金では買えないことも、ドンドンとお伝えしていくので是非、話を聞いてみてください。そして自分にだぶらせて参考にしてほしいとおもいます。

 

この業界は、成功する人と成功しない人に大きく2極化しているとおもいます。

あなたも失敗したくないですよね?どんなことが違うのでしょうか?

 

 

 

以下にお名前とメールアドレスをご入力ください。
は入力必須項目です。

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ