東京千葉の整体学校スクール【入校したら行うこと】 | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

東京千葉の整体学校スクール【入校したら行うこと】

東京と千葉にある整体学校
ほぐし職人学院の院長
甲地直矢です。

前回は、講師とのコミニュケーションが
どれだけ大事かをお伝えしていきました。

整体学校って入校すると
同期の方であったり、先輩であったり後輩であったり
受講者同士が仲良くなるケースが多いのですが
講師や院長とのコミニュケーションを大事にすると
実は、入校してからメリットがたくさんあるんですね。

意外なことで考えもつかない事だと思いますが
分からないことをこの場でお伝えするのが
甲地の役目ですから色々とお伝えしてしまいます。

だって、入校してから「こういった所だと思わなかった」って思ってほしくないですもん。
体験講座くらいでは分からない
整体学校の現実というものもお伝えしてもいいんじゃないかな?と思います。

今回は、入校をきめた!!
そして、入校をしていく前の段階です。

入校する前に行うことです。
ここでの行うことは、通常のノート・筆記用具・・。

そういったことを用意していくための準備道具のお話ではありません。

ここでは、「マインド」です。
気持ちの持ち方、考え方をお伝えしていきます。

入校していく前に行うマインド・考え方としては
究極論ではありますが、何もありません。

「えーーー」って思うかもしれません。

大体、多くの方はとても意気込んで初日を迎えます。
そりゃそうですよね。いろいろと考えて悩んで
不安と希望を持ち、周りが分からない状況で初日を迎えるわけです。

実は、入校のときに大事なことは他のところにあるのです。
それは、次回のテーマにします。

甲地直矢

以下にお名前とメールアドレスをご入力ください。
は入力必須項目です。

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ