東京千葉の整体学校ほぐし職人学院【現場を意識】 | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

東京千葉の整体学校ほぐし職人学院【現場を意識】

東京と千葉にある整体学校
ほぐし職人学院の院長
甲地直矢です。

前回のメール講義は
ちょっと、整体学校を選んでいるあなたには
厳しいというか、何もそこまで!という感じくらい
先のことをお話をさせていただいたかもしれませんね。

今までのメール講義の内容も
トータルをすればネガティブな思考と発言かもしれません。
何故なら、この業界というか
この先のことを他に言っている所ありますか?

みな、いい事ばかり言ったり見たりします。
ほぐし職人学院の甲地は、体験講座にいらっしゃった方や
入校されたからには、結構、業界のホンネの話をしたりしますよ。

受講されているときは、「ふ~ん」みたいな感じなんです。
でも、その方が卒業して現場にデビューをしても甲地とお付き合いがあるかたは
メールとかで主にやり取りをするわけです。
そのときに、初めて理解が出来るとよく言われます。

それは、いいことも悪いこともトータル的にです。

常に、ふつうのお話から甲地は入校された方が
卒業してどうなりたいかをよくお聞きして
その方に合うようアドバイスをさせていただくのですが

その方が現場にデビューしたい。
就職したいとなると、ほぐし職人学院の在学中から
どんどん、現場を意識した取り組み方を行っていきます。

どうしたら、現場に出てお客様から支持を得られやすいか?
どうしたら、技術の向上が出来るのか?
どうしたら、自分の夢が叶えられるのか?

もう、ホントにいろんな希望があるんですが
大事なことは、学校にいても現場を意識した授業をしているか?
これは、体験講座などでみていくしかないでしょうね。

以下にお名前とメールアドレスをご入力ください。
は入力必須項目です。

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ