東京の整体学校ほぐし職人学院【整体師の就職について】 | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

東京の整体学校ほぐし職人学院【整体師の就職について】

「整体学校のコースが終了後の卒業後はどうなりますか?」

 

といった内容。よくご質問を頂きます。続いて、授業日程の折り合いの件。

その次に多いのが、授業料金の件です。ず、一番多いご質問の

 

「卒業後、どうなりますか?」に関してですが、こちらは卒業するまでにある程度、進路を決めて行きます。

 

 例えば、卒業後に就職をしていきたいというご希望であれば卒業前には、ほぐし職人学院の提携店をご紹介しますのでその提携店に面接に行っていただきます。そこで、お店側の責任者の方と日程や

 給料やお店側の仕事内容などについて話し合いをしていきます。

 

多分、そこで10分くらいの実技検査があると思います面接で合格をして、卒業後そのまま就職という形です。

 

あくまでも、甲地が経営をしているお店ではありませんので面接に行ったら、向こう側(お店側)の責任者とのやり取りになります。

 

ほぐし職人学院の提携店は数多くあります。あなたの目的を達成させるための学校だと甲地は思っていますから

 

甲地が、就職先をご紹介するときはあなたの目的を達成させてくれるいい就職先のみを甲地が考えて、ご紹介させていただきます。

 

未経験者の方はまずは整体の基礎固めということでほぐし職人学院のHPに記載してある

 

セラピストコースS

セラピストコースL

 

この2つのコースです。

 

何が違うのかというとニーズの高い

 

骨盤矯正法が入っているか入っていないかなんですね。骨盤矯正は絶対に覚えておくとメリットは高いです。

 

あなたも、骨盤の歪みというキーワードはご存知かと思います。もう、一般的に知られている骨盤の歪み。

 

それをきちんと矯正できない人が多いのをご存知でしょうか?

 

ニーズがあるのにできないとなると今度はプロになったときに困るんです。

 

ほぐし職人学院では、しっかりと基礎から整体を学んでいきます。

 

 

 

 動画講座を入れたいと思います。

 

今日のテーマの事について動画でレクチャーしております。

 こちらです。

 

http://youtu.be/zf4l6UABKJ8

 

この業界、大まかにいうと2つに分かれている感じです。

 

・治療業界

・リラクゼーション業界

 

治療業界はどちらかというと男性が多いです。リラクゼーション業界はどちらかというと女性が多いです。

 

治療業界ですと、整骨院や治療院。整体院など。リラクゼーション業界ですとリラクゼーションクイックサロン店とかエステ・アロマ・ロミロミなど癒しをメインとした業界のことです。

 

 自分たちがお世話になるときもその時の気分や身体の状況によって行くところも違うのではないでしょうか?

 

ほぐし職人学院でも入校する時に、自分は何の業界を考えているのかを聞きます。

 

その考えに沿って進めて行きますし就職や、卒業後を考えるときでもその方向性にそった提案をさせていただきます。

 

もちろん、考えが変わることだってありそれはそれで、方向性を見直していきます。店舗の多いのはリラクゼーション業界の方です。街の至る所にある感じですよね。

 

ショッピングセンターには必ず店舗があります。あれは、ほとんどがリラクゼーションの店舗です。

 

なので、ほぐし職人学院の提携店も必然的にリラクゼーションの店舗が多くなってきます。

 

体験講座でそれらのことを詳しくご説明していきます。

 

東京にある整体学校「ほぐし職人学院」ホームページ

https://sohgs.com/pc/

 

お試し体験講座お申し込みはこちら

 

https://sohgs.com/pc/trial/

 

 

以下にお名前とメールアドレスをご入力ください。
は入力必須項目です。

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ