整体学校スクール院長コラム「整体師になりなさい!」 | 東京・千葉の整体学校、整体スクールはほぐし職人学院

東京・千葉の整体学校、整体スクール|ほぐし職人学院

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ

整体学校スクール院長コラム「整体師になりなさい!」

こんにちは。

東京と千葉にある整体学校 整体スクール

ほぐし職人学院の院長

甲地直矢です。

 

 

 

 

甲地は普段、整体の講演や講義がないときは
自分の経営する施術院の現場に入っています。

 

 

自ら、施術をしていますし

クライアント(顧客)を持ち、ただひたすら

クライアントのために、施術をしています。

 

 

天候の悪いときや、交通手段が悪条件になっているときも

ほとんどのクライアントは、施術予約通りに来てくださります。

 

 

 

本当にありがたいです。

自分が人に必要とされるなんて幸せすぎますよ。

 

 

 

 

この業界はおススメですということを

甲地は、コラムや動画を通じて、そしてほぐし職人学院を通じて

あなたにお伝えしています。

 

 

———————————————————-

 

甲地直矢が整体師やセラピストを進める理由

 

コラムを記しております。読みたい方は読んでみてください。

☟           ☟

 

https://sohgs.com/pc/news/932/

 

 

—————————————————————–

 

 

仕入れがなく、自分の腕一本。開業もすぐに出来て
人から感謝をされて成り立つ仕事だからです。

 

 

 

そして、人から感謝されながら自分が支持されていきます。

ただ、よく考えて行くべきことは
いずれは、もし、整体学校に入ったとしたら

ご自分で開業していくという思いがあってもいいと思います。

 

 

 

ほぐし職人学院では、就職をお考えであれば
就職した先、独立開業を目標にしてほしいという願いがあるんです。

 

 

 

 

今回は、就職をお考えの方に特化してお話をさせて頂く形ですが
いつまでも、雇われというわけにはいかないです。

 

 

 

 

40代までなら雇われていてもいいと思いますが
サロン店側は、お客に対するイメージの改良もあって

今の業界、全体的に若い年齢のスタッフを入れたがる傾向にあります。

 

 

 

そこで、40代の後半にもなると
ちょっと、居ずらくなるし仕事がしにくくなってきます。

そうなると、自分でやるしかないのです。

 

 

 

入校したてのときは、整体を習うことで頭がいっぱいですよね?

しかし、整体という職業を選んだ理由は整体の勉強だけではないはずです。

 

 

 

 

就職して、生活を安定させたい。
独立開業して成功させたい。

など、人生として考えているかもしれません。

是非、よく考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

東京千葉の整体学校、整体スクール

ほぐし職人学院

甲地直矢

以下にお名前とメールアドレスをご入力ください。
は入力必須項目です。

ページトップへ

お試し体験講座

これから整体師を目指す方へ